お客様へ
平素よりLinkをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済ご希望のお客様の一部に、決済情報の通知に不具合が生じておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
下記、コンビニ決済のメール不通の対応策となりますので
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
=============================
■迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願い申し上げます。
■ドメイン指定にてメールがはじかれている可能性がございます。
@sbpayment.jp を追加していただきますようお願い申し上げます。
■メールが届かない場合に備え、決済画面(ご注文時の最終画面)に 表示されている払込番号をスクリーンショット等で控えていただきますようお願い申し上げます。
==================================================
尚、メールの再送は大変恐れ入りますがシステムの関係上いたしかねますので、
払込番号がご不明な場合は、初めから再度購入の手続きをいただく必要がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
Link